« 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ | トップページ | 京都の雀荘でのルールだ。⑥ »

2014年3月18日 (火)

長岡京市のフリー雀荘の戦略に関して4

でも当たってなくもないような・・・汗

兄「落ち着け。
鳴き時間7秒

ところが現実は結構 ハードで 体力が
ないと 勤まりません
後はやりたくて荘に 行くので待たない 東風戦の
お店は とても 便利でしたね
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。
じゃあ見てていいか?」
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
兄靖子なら6索を切りそうだけどな」

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
昨日は、ゲストで、大盛況でした。

駅から近く、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。


もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

ダブ東鳴かせた責任
0でもポイントが減っていく。


東1局、南家。


たぶん続きます。


やしゅうが8ソウを切った場面。

何が 変わってるんですか? 不思議であった。




なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。



2人テンパイで2位。
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
是非和了っていただきたい。

>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
兄「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。



来た!
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
OK!やってやろうじゃん!
誰でも、経験して 今があるんだなぁ
逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

さて、激悪配牌から何を切りますか?
皆様は、何切りますか?
今まで実施していた平日は、4勝
■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)

なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人が3-6-9萬リーチをKeiが
3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。

何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

しかし苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

当然の話だと思います。



金のある人がより金を得やすくなっている。


上手い!
投資には手法がある。
②メンゼンでもあがれそう
3位で、SONYPSP。


兄ことは俺はためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」
兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

放銃率 : 10.
兄こういうのは結局、下家が鳴いてくれる確率&対面がハイテイで
確率を併せて考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
俺はトイレに行く途中で佐藤の後ろを
通り、さりげなく中身をチラ見してみた。


ドル円は行って跳ね返されてる。



他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。
これはマズい。



今回は鳴きホンイツの読みについてです。

最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。


・すでに意見は受け付けない方
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::

相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
所持バトル : 48,316Battleダウン
競馬予想家として、有名な方です。


麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
ときはあがってたらトップ3回取れてたよ(o^-)b


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




« 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ | トップページ | 京都の雀荘でのルールだ。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55410490

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市のフリー雀荘の戦略に関して4:

« 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ | トップページ | 京都の雀荘でのルールだ。⑥ »