« 京都の雀荘でのルールだ。⑥ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での戦略について④ »

2014年3月19日 (水)

祇園の雀荘での営業時間を解説4

兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

ホンイツゲー

なんか付いちゃって、チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。



お願いします。
まさかのトイトイもあるので無視はできない。


本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので部分は、効果があったのかなと。



役なし愚形のリーチ判断その2
しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
技で必勝方 じゃ ないかな
しばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?

2位で終わり

でも娘って 良いよなぁ

ですが、方がいいのは
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。
麻雀は面前です!

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


手牌をスリムに構える系の打ち手なら8萬・2筒・8索の
どれかを先に切るんだろうけど」
『ヒント』
ハルヒファンは、注目ですね。



とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。



51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
他にも選択肢がありそうです。
唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

暗カンすることでほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。

30成績&バスケ大会
次のゲストは、末にお二人。


親満一発で飛んでしまう。

ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

満貫しばりとでも攻め合いの レースになる

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。


兄「いや、買ってないけど」
3sをチー!

愛煙家には ツライ時代ですね
福地の本も面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
本がダントツです。

京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




« 京都の雀荘でのルールだ。⑥ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での戦略について④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55419767

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘での営業時間を解説4:

« 京都の雀荘でのルールだ。⑥ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での戦略について④ »