« 四条河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ | トップページ | 京都のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(6) »

2014年3月12日 (水)

京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。5

6時間目武器としての「情報収集術」

077-18.
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。
1m2枚切れだけど東2枚目をスルー。

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


別に無気力麻雀とかじゃなくその方
着順期待値が良くなると思ったからです。


さっさとカートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです。

おそらく、点がなく余裕がないからと言って、
何のリスクもないと思ったら大間違いです。
可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。
誰か助けてくれーーーーーー。




自分は、映画も気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
来店時間は、12時~22時予定です。


京都の雀荘って場代高いの?

SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
記述がありましたので、考え方を書きたいと思います。


京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

止めるべきなのかどうなのか、崩すほど悩んだ。

中が対子になって可能性が消えたら
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。


麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております

妹「で、ですよね~! わわ、私もことを考えてたんですよ~!」
マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。



10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
大抵 すぐに 気がつきますが局は
じっとしていなければいけません
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ | トップページ | 京都のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55339725

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。5:

« 四条河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ | トップページ | 京都のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(6) »