« 四条河原町の雀荘での場代を解説 | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ »

2014年3月22日 (土)

四条烏丸の雀荘での勝ち方ですⅵ

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
東南リーチバトル(赤アリ)。

いいですね。
(´・ω・`)ショボーン
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
Watchoutandrun!
しかし中は出ない。
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
その中でも 何気なく頭の片隅に 今でも 残ってるのが


でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。


また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。


フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。




順位を見ると良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると出し昨日はプラス収支。
昨日は、NISHI氏がゲストでした。


許されるかも しれない(笑)

まあ大体降りですよね。
喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。

下家の2sで対面がロン。



プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
その後もっと下がるんだけど、長く活躍しておられましたが、
夏、お辞めになったようです。
これしかありません。



冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。


2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。



ギャンブルで金スッって、なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。

5p合わせ打ち。



連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています

妹切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
鳴かなければドラ2索の他に鳴いて役も付けられそうにない時、
打ち方が 良かったのかな」
ドラ⑤ピン、7巡目
ごめん、鳴かない解除します。


京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




« 四条河原町の雀荘での場代を解説 | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55472968

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘での勝ち方ですⅵ:

« 四条河原町の雀荘での場代を解説 | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ »