« 長岡天神の雀荘の来店時間の解説。(4) | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の戦略に関して4 »

2014年3月17日 (月)

今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤

模擬戦とかやれたらいいですね!
あがりやすさなら3s切り。


まあテンパイでも切らないけどな。


京都の雀荘での日々

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
1戦目は良くトップ。
2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

さっきポンされなかったんで通る。



ざっくりでいいんです。

本年も宜しくお願いします

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
程よい刺激となります。



俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。

多くのお客様にご来店いただきました。



だから?
いらん(。・ε・。)ぷ
私は意志を表明したのですから、ここで8萬を
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。


まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。


心や意思はあるはずです。


と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。


結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。

・赤アリとナシの打ち方の違い。



まさかオレが振るはずがない・・・
気持ち悪い店だなって思われますか?
考えるのをやめた。
人数 私+蒼猫+3人。


麻雀 京都


適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。

ゲットしておきたいところです。
これ勝ったでしょう、さすがに。


※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


最近事に気が付いたんだ…。


京都の麻雀必勝法!


麻雀 評判




おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘の来店時間の解説。(4) | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の戦略に関して4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55397416

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤:

« 長岡天神の雀荘の来店時間の解説。(4) | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の戦略に関して4 »