« 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 | トップページ | 四条河原町の雀荘での場代を解説 »

2014年3月22日 (土)

長岡天神のフリー雀荘での来店時間の解説。

しかし1本場のここは2,900点でも4,400点というまずまずの
打点になるので、1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。



一度、Mが 言ってた。



今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに


わかると思います。
チャートの形から方を想定して
10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店します。


日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)

結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
リーチ必須であんまり嬉しくない。

・°・(ノД`)・°・アウ

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・
リアル麻雀15戦目】いざ京都へ&てっちゃんからの極上の餞別
ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。

兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

ラップ理論を駆使し、素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。


誰か 良いアイデア 無いかな?
さすが上家は初代十段だけはあります」
これは吸収すべき。


残り1つの席を3人で争う感じ。

まさに定石ですね。


彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ

赤犬による通り名、懸賞金まとめ
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
和了への童貞道程が見えてきます。

親と対面から一気にリーチが入るドンッ
3月30日(土)に来店いたします。


普通に、麻雀が好き、興味があるって感じの
方という意味です。
兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
考えを下記します。



そして事が決定した。



麻雀されている動画のご紹介です。


あ、通り続けていきますんで(´∀`)
ロンで5000点、考慮しない場合)


麻雀京都人

正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。


南2局北家 17900点祝儀-2
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
何らかの誤植があります。



だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
簡単なようで、バランス非常に難しいです。
2.あるので、安牌は多いにこしたことはないです。

ある試合の最終集計ですが。
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)

誰か横移動しないだろうか。

最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。



妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
一発を3回逃す男
それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。




おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 | トップページ | 四条河原町の雀荘での場代を解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55464018

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘での来店時間の解説。:

« 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 | トップページ | 四条河原町の雀荘での場代を解説 »