« 長岡天神駅のフリー雀荘のチップは?ⅴ | トップページ | 烏丸の雀荘の負け方だ♪ⅵ »

2014年3月10日 (月)

四条河原町の雀荘での場代だ!Ⅵ

開局子4巡目 ドラ1s
妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
ドドーンメラメラ
お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

ダウンロード(csv)
■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。



25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
とすると、南はスルーなの? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
都合で 来れなくなったり店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます
何処がいいんだろ?教えちょうだい。


妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
發を鳴きそびれました」
早期来店サービス獲得者 大量
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる

チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
もしトイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。
スーツに顔を近づけて……」
でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
皆様、狙ってください!

でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
さすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。

豪ドル円は後、月末には85円超えました。
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
最近の画像つき半荘数
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

人間関係がある以上起こり得ることです。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
先日、ご来店いただいたT様が、旨をツイートして下さいました。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


帰宅。
来店予定日は、21日(日)になります。

金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にもこんな役牌バックはありえないと思います。




私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」

頑張れ 新人!
本当に お疲れ様!!!!!

「5索切ってまで勝負には行かないよ。


八索の鳴きラグはポンでした。



役牌鳴きの判断
今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
とりあえず無視。

本日は、お年玉イベント最終日
この勢いなら決済も近いか?
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。


『麻雀脳』

赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
およそ5500点となります。


自分の趣味・特技を考えたとき。


悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。


大魔王も 孫にはね
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
よう意識すると良いのではないでしょうか。

見ての通り、できる麻雀牌です。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。




3620.
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。

現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。




だからなのかやって頂いてますよ(笑)



おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘のチップは?ⅴ | トップページ | 烏丸の雀荘の負け方だ♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55302485

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘での場代だ!Ⅵ:

« 長岡天神駅のフリー雀荘のチップは?ⅴ | トップページ | 烏丸の雀荘の負け方だ♪ⅵ »