« 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ | トップページ | 河原町の雀荘での勝ち方だ。(6) »

2014年3月24日 (月)

祇園四条のフリー雀荘の場代にゃん(4)

但し、形で、一定以上の売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。


4先切りの時、カン6、カン2はない。


ありがとうございます。



兄「ねっとりって何!?」
対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
これについては、良かった。

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。



チャンタ三色狙いです!
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
★★☆☆☆

あくまで、案です。


但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。

1巡目 南家、東家の中をポン

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
10日、予定してますがお客様にイベントも最終日です。


相当悔しかったですよね・・・

53%
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。


マジョリティは打六m。
そこで、引き継ぐにあたり、ものにしたかった。




引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります

でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

ツモれば言わずもがな。



本来はそれが 一番だと
中現物なんで一応やめとくか。



この試合、ロン・溜めツモする人だった。



あれはびっくりしたね。


運良く高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
いまだにどうすれば良かったのかわからない。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」

なお、これで国士を打ったたかりんは
上がったニコニコあせる
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
さらば上級卓

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。



兄「たまたまだ」
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
麻雀りゅうBlog
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


貴方はシャンテン数の変わらない赤牌を鳴きますか?

待ちは3索待ち一点で読めてたので。


ご理解ください。

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。

次に4p引きなら23s、あるいは79pを
落としても良さそうですがあくまでも三色を
見切る3索切りか」
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。



肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
1TMイニちゃん  130,300

ダブリー来ちゃった。
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
おかげさまで無事イベントも終わりしました。



そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。



兄「ファッ!?」
そしたら彼女が
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。
妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」
下家に頑張ってもらおう。


そして日々上手くは いきませんね

現状微差のトップ目ではある。
)
そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

おもしろかったです。

連続5戦東南は土曜日の予定。



昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

兄「事実なだけに言い返せねえ……」

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)


三条のフリー雀荘の礼儀じゃⅵ




おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ | トップページ | 河原町の雀荘での勝ち方だ。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55489180

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の場代にゃん(4):

« 四条烏丸の雀荘のゲーム代だぼ⑤ | トップページ | 河原町の雀荘での勝ち方だ。(6) »