« 今出川のフリー雀荘でのチップに関しての解説。⑤ | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ »

2014年3月16日 (日)

長岡天神の雀荘の来店時間の解説。(4)

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
4月中に入会すると、特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。


ゼータ店
対面からは見逃します。

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。


京都の麻雀はどう?

麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。

待ちをしぼってください!

全降り一時中止

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
4筒はツモ切りせずに時間を置いてから空切りする方がいいかな。


しかしジュンチャンは不確定。
実践では鳴けませんでした。


もうね、手が美しい。

牌の後先。

俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
定価販売が原則のなので、思いますが
立っている男性に
対局してても強いと感じるのは六段です。


リーチしてツモれば問題なくトップなんですけど可能性も大きくなります。


この状況で上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。
2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。
お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。
さすがに、スっただけで、なると全然物足りない感じがします。


「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。

兄5萬が赤5萬だったら?」
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
三着目の西家とは3700点離れています。



ツモれない。



(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
今週末のゲスト情報23日(日))は、桜井章一氏がゲストです。
これで8sはさらに切られやすくなった。


下家6pツモ切り。



トップは絶望的。
参加方法
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
お次は、見ているところ。

降りという選択もある。
桜井章一氏 動画 配信時期について

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
もうあがらないで流局させた方がいい。


妹「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。




基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。

これはちょっと行きたい。
少し不適切な言い方だなぁ・・・
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。



だが原則であって現場の対応が 必要だ
見逃しの 難しいところは そこなんです。

『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ




おすすめ記事




« 今出川のフリー雀荘でのチップに関しての解説。⑤ | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55392771

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘の来店時間の解説。(4):

« 今出川のフリー雀荘でのチップに関しての解説。⑤ | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのチップだ♪⑤ »