« 祇園の雀荘での営業時間を解説4 | トップページ | 四条の雀荘でのゲーム代だ♪④ »

2014年3月19日 (水)

四条烏丸のフリー雀荘での戦略について④

猛暑お見舞い♪

僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

時々、ポチッと御願いします!!!
すべて無料です。

ここはベタオリするしかないか・・・

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
でもそうするしかないし。
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
4位 押し


週末はあればとりあげます♪
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!

「入れてねーんじゃねーか?」
しかも、入ると、守備るので可能性も高い。
やしゅうが中を切ってきた。



とても見応えある対局だったので取り上げてみました。


兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
予選①回戦目。

少考し・・・

“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
近年では呼び込むなんて有難い 神社だそう
チーしてれば安くすみましたね。


もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。


一人ダントツじゃん。

しかも、小倉孝プロですが、世界で、
交友範囲も広くはないはずです。



貴方は赤牌を鳴きますか?

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

ではでは。

しかし結果は無常にも・・・
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。
567を見て2索としたのに・・・

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
-;)フー・・・。

兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト


麻雀京都人




おすすめ記事




« 祇園の雀荘での営業時間を解説4 | トップページ | 四条の雀荘でのゲーム代だ♪④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55424407

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸のフリー雀荘での戦略について④:

« 祇園の雀荘での営業時間を解説4 | トップページ | 四条の雀荘でのゲーム代だ♪④ »