« 桂のフリー雀荘での営業時間を解説 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) »

2014年3月25日 (火)

四条河原町の雀荘の負け方じゃⅥ

仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
兄感じでは、中のポンテンと567の三色目を残して3萬を
切りそうなもんだが」
七段行くぞ!!

『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



鳳南。

こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
方は、参加してみてはいかがでしょうか?当ブログの
管理人も、仕事の都合がつけば、参加させて頂こうかなと思います。

(ノ∀`)タハー

末井昭氏については、以下の本を置いておりますが、
読んでいただきたく、アマゾンへの
リンクを貼りました。

好きな時間にそれが フリーの 良いところでしょう
兄「どっちだよ!」
最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね
6時リセットでしたか。

・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

全く手にならん・・・

上家に満貫振っても耐えられるようになる。


私は、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。


早く掴め!

高段位の人は特にそんなストレスの溜まることをやってられない。

5778からの69pが本命かな。
との事。



下家、勝ち役候補、要チェック。


ウマ10-20
あっさりと無双させてもらった。

わかった上でリーチしてるんです。
3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。
雀荘の魔術師400戦消化

マーチャオ
前回の続きです。


まだ、したいと思っています。


おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。


・関連牌 3s:1枚切れ 7p:1枚切れ(ドラ表示牌)9p:1枚切れ
おかげさまで、大盛況でした。


通る通る。


『こんな日は人は 経験してます
仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。


気を取り直してつながら局面を持ちあげたいと思います。
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。


雀風の違い、ではすまされないような気がしています。



兄「わかるか!」

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。




これでどうでしょうか。

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。



靖子(以下問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切ると上に安牌が全くない。


麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


やりかねない。

【3】 次の空白○を埋めてください。



京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




« 桂のフリー雀荘での営業時間を解説 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) »

コメント

Buy and sell authentic JordanS online at KATE. Used Jordan Shoes, ED Sunglasses, Gucci Bags at discount prices. Buy authentic designer handbags online
wholesale jordan shoes http://www.mysimplyperfectblog.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55506207

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘の負け方じゃⅥ:

« 桂のフリー雀荘での営業時間を解説 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) »