« 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ち方です♪4 »

2014年3月27日 (木)

四条のフリー雀荘の勝ち方の解説。

これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。



奇跡をおこせ、俺(`ω´)
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。
5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。


戻れる気がしない・・・
勝率60%のA、勝率悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ
一冊の本で麻雀の面白いところですね。
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。

何切る?2

中がアンコになる。



リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


麻雀の歴史について。

そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。
うまく三色にまとまればいけるでしょう。

思考が日和りすぎてました」

何気に良い問題のような気がして取り上げました。
役満アガったらこんなかんじ↓
店長に思わず「これで下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。


だから?
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。


麻雀 京都



8巡目位
ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。


兄切れたのは偉いね。


雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。


自分は巡目や守備を考慮して、最低2000点~3900点がお得なリーチかけ時と考えています。

懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


ここでなんと・・・
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
以外にありえません。



→その答えがわかる「公式」があります。



妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」

| ヽヽ `\`ー / ,/<

★最新麻雀情報

宣伝として割り切れば、ありって感じです。

兄方がよくないか?」
一番は座る 場所などに こだわる人が多い。
4MORO  7,600 (太陽族)
これは可能性が高い。



ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


というか何で7s切ってるんだ。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




« 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ち方です♪4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55526450

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘の勝ち方の解説。:

« 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ち方です♪4 »