« 京都市の雀荘のゲーム代です♪(5) | トップページ | 四条の雀荘の負け方だ♪ »

2014年3月15日 (土)

四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4)


今日の結果→ 1 → 4
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

王牌というリスクは常にあるけど。



答えだけでなく、なるか」の部分を

掃除の後に体育館に向かった。
今日も明日も、夜遅くまで起きている

ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)

DORA麻雀への登録という一番かわいいハート」とのこと。

○○は店長の心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

そして第二の理由」
第8回マーチャオ杯
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

明らかに3位のままだしまだまだ続く。

今回のイベントも一週間足らずとなりました。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。




痛恨のミス
新春麻雀チーム対抗戦
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
合理的な打牌であると考えられます。


と言ってくれた事です。



三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
人も多いはず

この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。



Tがことだったので、寄り半荘モードをプレイ。



冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。


先着3名は、参加する形です。


兄「気のせいだろ」
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
16時~24時来店予定です。

リスクとリターンを考える

昨日は、お店で2次会でした。


靖子(以下妹)「…………降段戦です」
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

フジテレビ
?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
来店時間は、12~21時の予定です。

ツモった!

もう張ったかな。




しかし、トップの状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはブログ参照ですひらめき場面で俺は
必要ありませんでした。
とある日の鳳東2
セオリー通り打つのが怖い。
もっとやれ、もっともっとやれ
今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。

実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。

裏ドラがのる正しい確率は?
母の日
禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。

まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

ここはベタオリするしかないか・・・
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。



おすすめ記事




« 京都市の雀荘のゲーム代です♪(5) | トップページ | 四条の雀荘の負け方だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55369815

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4):

« 京都市の雀荘のゲーム代です♪(5) | トップページ | 四条の雀荘の負け方だ♪ »