« 桂の雀荘のゲーム代だぼⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での来店時間の解説。 »

2014年3月21日 (金)

祇園四条のフリー雀荘での礼儀

・当店をご利用いただいたことがある方
対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。

若い人には事か分からないと思うが

3pポンしてテンパイ。
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。



これであがり目がほぼなくなってしまった。




(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

お時間ある方、是非よろしくお願いします。


ちょうど良い落としどころはここかなと思います。
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。


しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

羨ましすぎです。


親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。


3ヘッド最弱理論についての考察
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


特東、東1局1本場。
よって守備よりにシフト。


月間3位になりました! (上卓・東風)
単に切るのが怖かったからです。



兄「いや、今はそうかもしれないけど、
きっと近いうちに…」
プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭い世界で、中の人の交友範囲も広くはないはずです。


・ギャンブルは悪いことなのか?
お客様商売は大事なのは もちろんです。
妹1,000点仕掛けは苦しいです。
今回は、形で、お届けしたいと思います。



兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

その上別の方からは本場のキムチまで

好不調の 波が 激しい。

妹流してもしゃあないです。


僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。



妹「これから打つのにことを踏まえると、
つながっていないと考えざるを得ません。
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
兄「トップ目オーラスだし、親の現物の西を
残して3萬を切るんじゃないの?」
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
「ゆったり空間でのびのび打てた」のもあって、
西園寺家の麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。



東大×京大×マッキンゼー
麒麟児その1鉄鳴き
リーチすれば出あがりで8000。



基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。


プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
相変わらず酷い展開。


昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね
今思っているのは、私のものになりそうですね。

妹「………………フッ(遠い目)」
とりあえず唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
本命はカン7pや2pもしくは6pの
シャボ待ちと言っていいでしょう。

ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
くっつき狙いとしています。


今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。
せっかく和了れた親満が消えました。
ここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!
★夜伊藤優孝プロと戦います
正直、趣味の範囲で麻雀を打って欲しいもんです。
確実に6400点以上を
後のデザインとかはお好みで。

明日まなみプロがゲストとして、来店します。


麻雀クイズ 全問正解で神?
お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
妹「ダマで本当に良かったですね。
妹じゃ、なりますよ私!?」ゾワゾワ

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
待ちの枚数は減らしたくありません。


前回、判断するとよいと書きました。

神奈川県立近代美術館 葉山館
ってことです。


京都で麻雀をする!




宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

リーグ戦成績
プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
上家6mを456でチーして5s切り。


同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます

11600テンパイしてるからと言って
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
程よい刺激となります。

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。



考える前に曲がってます。





おすすめ記事




« 桂の雀荘のゲーム代だぼⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での来店時間の解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55459453

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘での礼儀:

« 桂の雀荘のゲーム代だぼⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での来店時間の解説。 »