« 四条の雀荘の負け方だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での負け方は?ⅴ »

2014年3月15日 (土)

長岡天神の雀荘のルールにゃん(5)

※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。



「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。


①高め ②一発ツモ ③裏

だってフリー(自由)でしょう!

「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
アベレージが良くても意味もない。


⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
お時間ある方、是非よろしくお願いします。
あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。



セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。


麻雀 究極の切る」(08/11)
ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」

11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。



赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。



よって、チーして捌きにいった。
下がり続けるかもしれない。
兄「ダマ!」
西武デパート とデパート が しのぎを 削ってるんだが


話は 前田敦子ではなく方の 面白くない ジョークでした。
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。


妹「無事トップで逃げ切りました」
皆、何切ります?競技ルールでお願いします。
「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
まじで勘弁してください。
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


予選は35チーム中32チーム通過だったので

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

京都の雀荘で!




おすすめ記事




« 四条の雀荘の負け方だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での負け方は?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55377823

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘のルールにゃん(5):

« 四条の雀荘の負け方だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での負け方は?ⅴ »