« 京都の雀荘での礼儀に関して | トップページ | 京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。5 »

2014年3月12日 (水)

四条河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当

東一局親番7巡目、字牌はすべて初牌であるとすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
ミスだらけですw
何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手をあがれなくなるんで大分楽になります。



麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。
僕は打三索
とりあえず半年後の私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
とばしルールを採用。

中国では 地方により子供の頃正月に
『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。


5月6日(月)までです。

ご意見いただけると、ありがたいです。

しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。
昨日のツキだけ倍満。


今回は、「京都店」に行ってきました。



でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情
←「この局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。

「ポーン!」   「ロン!」

今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。

東南戦 東2局、2本場、南家。


オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルの基本はポジティブシンキングだもんな。

メンバーを やってると飲みに 誘われたりします
さ三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
難しい!!!???
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたら手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
NISHI理論で有名なNISHI氏。


やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
来店予定時間は、15~21時になります。


和尚-2
南家。


ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
そういうバランス感覚は常に意識してる。


ラス親だからあんまり意味ないけど
ただしさすがに222m部分が123mの
場合は5萬ならぶった斬ります。
フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間生きてると色々な 煩わしい思いをする
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
せっせとお声がけさせて頂いたら、
通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ

(晩ご飯中)
単純移動平均は割った平均だけど
これは、かなり独特です。



1pないし、切りたくないので3pから。
兄魔術師を比べんなよ。


9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいからほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
そんなある日、気が付きました。



よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
雀荘の魔術師のキモ。
今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。


③カン七でチーして九切り
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。



出入り口のドア 修繕いたしました。



難しい!!!???
長いものにじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね

5%へとまた下がりました。


本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。
現物の1p。
だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
ハイテイか。

すごい人の 賑わいである意味意志の麻雀だな」
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

ぜひ一度、学生会館四階の和室まで見にいらしてください。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。


ただし・・・
シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。


ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。


四条烏丸の雀荘の勝ちパターンだ!?


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




« 京都の雀荘での礼儀に関して | トップページ | 京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55336988

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ:

« 京都の雀荘での礼儀に関して | トップページ | 京都市の雀荘での勝ちパターンの解説。5 »