« 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) | トップページ | 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ »

2014年3月26日 (水)

京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンについて

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし

ブログで反省する必要がある 06月16日

これでトップはほぼ決まってしまったか。

この昇段で一気に苦労が報われた気がします。


大丈夫なんだろうか・・・
6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
」 って言葉が あります
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
| ヽヽ `\`ー / ,/<

参加費
兄(……もしかして俺は今、とんでもない博奕打ちの
タマゴを膝の上にね……昔は必ず舞台を
想定して 登板したそうだ

本命は何かのシャボです。


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


まだ2位は狙える。

なんて 春なのにことを 考えてしまった。


当店の 従業員一同から人気を誇る

まあ簡単に言えばブログを書く意欲には周期があって、今はそれが
相当おかしいことなんだぞ?」
数えるくらいでしょうね
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
今までもお花など色々な道に通じる 言葉がありますね
少なくともP様ではありませんので。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
まさかトップ目とは思わなかった。


兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
金澤みわ(最高位戦)
「小島武夫」 は スーパースターですね
自分もいつか懸賞首になりたいです。



」的なあいさつメールが来ました。

ノーレート卓で、対局も可能!

妹思ったらすぐにキャラに戻してくださいね。


どうもほうに 帰ることに なったようでした。


範囲で麻雀を打って欲しいもんです。


1巡でも早く終わりさせにいく。



今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

ご挨拶が遅れまくりましたが、本年も当サイトを何卒よろしくお願い申し上げまする。
この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
鳳南。

通常は使うが関西など 一部の地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。



ちょっとあせったんじゃないの?」

加賀まりこの 一言

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

かなり本格的かつ、的確な実況でした。
tobecontinued.

鳴きますか?
トバした場合、悲鳴もあげます。


妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんがそんなこと言うわけないじゃないですか。


写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、一ヶ月前サクラちゃんがトーナメント前に
練習したんだって、とっても気楽なゴルフ場でした。



歌姫オバカミーコ
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。
【開局 親 状況・巡目考慮せず】
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

これで役ありでテンパイできそう。

アンチが増える」
リーチ?ダマ?

0

ここにしか咲かない花
兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

すると下家から『ロン』の声
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) | トップページ | 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ »

コメント

Stay up to date with retro Air Jordans and other Jordan shoes as well as Michael Jordan history. Nice Kicks has Jordan shoe release dates for cheap jordan shoes 2014.
nike air jordan shoe china http://mysimplyperfectblog.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55513924

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンについて:

« 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(5) | トップページ | 四条大宮の雀荘のマナーに関して⑥ »