« 四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4) | トップページ | 長岡天神の雀荘のルールにゃん(5) »

2014年3月15日 (土)

四条の雀荘の負け方だ♪

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
何切る問題です。


000
対面からカンする事でツモも増える。



+79

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。

(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。



そこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
ロ・・・
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。
と作業的になっていると反省しつつ、
するのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!

2回に1回以上流してます。

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。



ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。


5p現物。



今まで、伝えたくて20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。



“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちを大事にしなきゃいけません
このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
妹「まあ『エロい兄妹SSを赤面しながらまとめる26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
……お、落ちてきたな。

本当にビックリした。


リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


NO17.
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。


シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。



5%。

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。


特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

このくらい時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。
妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。


そしてこれから先何をしていくか。



掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。

マイケル・ジャクソン
にもお読みいただいてます。

最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。


本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。


麻雀でも日が ある

牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。


「メール版」の場合
ちょっと前のめりに行きたいところ。



たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

やって 考えると案外穴人気になってるが
それでも事が ないだろうか?

京都の雀荘のマナー


京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4) | トップページ | 長岡天神の雀荘のルールにゃん(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55374872

この記事へのトラックバック一覧です: 四条の雀荘の負け方だ♪:

« 四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4) | トップページ | 長岡天神の雀荘のルールにゃん(5) »