« 祇園の雀荘でのチップは?4 | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 »

2014年3月21日 (金)

桂の雀荘のゲーム代だぼⅳ

実はこのオレが振るはずがない・・・
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


3人とも打点は向かう場面。

※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月19日(土)となります。
もっと伸びるはずだ。
当たった場合が高いから。
でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。

・・・
リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
テンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。


兄「たまたまだ」
麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

スーワンを引きテンパイとなりました。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
同卓では対応できない後ろ見ができる。


宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。


夜伊藤優孝プロと戦います

京都界隈には多くのお客様が来店くださいました。


(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
判定が微妙)
これどうします?
特に濃さから考えても。


まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。
妹「げっ」

ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。


自分も取りたくなりました。

新年あけまして おめでとうございます!

今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。
妹馳せてたらリーチの一発も消せるけど」
雀荘戦始めたばかりの頃はこの巡目で形テン狙い? 早くない?」
半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。
また自分がいます。


その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!



おすすめ記事




« 祇園の雀荘でのチップは?4 | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928012/55455269

この記事へのトラックバック一覧です: 桂の雀荘のゲーム代だぼⅳ:

« 祇園の雀荘でのチップは?4 | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘での礼儀 »